スウェディッシュマッサージとアロマトリートメント

Verite

090-9161-1593

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-33-2 

営業時間:10:00〜17:00

スウェディッシュマッサージとアロマトリートメント

Veriteブログ

2017/06/19 スウェディッシュマッサージとアロマトリートメント

こんにちは!初台のリラクゼーション&エステサロンVeriteの村井です(^-^)

 

今日は当店のスウェディッシュマッサージとアロマトリートメントのオイルトリートメント内容の違いをお伝えします。

 

スウェディッシュマッサージは手根や手のひらで凝り固まったり緊張して固くなった筋肉を丁寧に丁寧にほぐしストレッチ効果のあるマッサージです。

筋肉を優しく柔らかくすることで血行やリンパの流れを良くし深いリラクゼーションをもたらせてくれるのです。ツボ押しや強めの圧をかけるというよりは塊の粘土をゆっくりゆっくりこねて伸ばして柔らかくしていくというイメージです。施術のリズムも一定で呼吸も一定に保たれ深くリラックス出来るのでいつの間にか寝てしまわれる方がほとんどです^ ^

 

Veriteオリジナルアロマトリートメントは凝りや冷え固まった脂肪などをしっかり目にほぐし、その都度リンパ節に流していきます。ゆったりリラクゼーションしたい方にはゆったりと、しっかり強めがいい方にはしっかりと、痩せたい方にはサイズダウンの箇所に着目し、不調のある方にはその箇所の原因を探りほぐし老廃物を流していきます。こちらの方がツボ押しや強目の圧の調節がきくため、お客様のご要望やお好みに合わせやすいです。

 

どちらも当然オールハンドでアロマオイルを使い、お身体を癒しながら治癒力を高めるマッサージになります。

 

是非、お試しくださいヽ(^o^)

 

 

Verite

電話番号 090-9161-1593
住所 東京都渋谷区本町2-33-2
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休

TOP