アンチエイジングのツボ

Verite

090-9161-1593

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-33-2 

営業時間:10:00〜17:00

アンチエイジングのツボ

Veriteブログ

2017/06/20 アンチエイジングのツボ

皆様こんにちは!

しばらく雨や曇など天候が悪い日が続きましたが、昨日今日とお天気も良く暑いですね。

海が好きな私にとってこんな日は夏に計画している海のことを考えるとワクワクしてしまいます!!

 

暑い気温に紫外線、皆様は夏の肌対策はいかがされていますか?

私は日焼けと乾燥によってできた毛穴の赤みが気になっていたので独自のトリートメントとお気に入りの”炭酸パック”で即解決しました。

 

ホームケアとしてお勧めなのが、”お顔のツボ押し”です。ツボは簡単にいうと神経が集中している場所の為、痛かったり痛気持ち良かったりすると思いますがその刺激により血行が良くなり簡単に治癒力につながります。マッサージをすることも大切ですが、ちょっと面倒だなと思うと続かないもの・・・。しかも圧の掛け方を間違えるとかえって皮膚が伸び”たるみ”も原因をつくります。

お化粧品を付けた後に気になるツボをゆっくり押すことはとっても簡単でこうか的なのでおすすめです!

 

 

◆お勧めの顔ツボ◆

迎香(ゲイコウ)小鼻の横両側

地倉(チソウ)唇の両脇(口角)

承泣(ショウキョウ)目の下(骨の空いている中央)

ケンリョウほう骨の下中央

 

 

Veriteのフェイシャルもたくさんつぼを刺激していきます!

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

Verite

電話番号 090-9161-1593
住所 東京都渋谷区本町2-33-2
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休

TOP