初台Veriteアロマの香りと効能

Verite

090-9161-1593

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-33-2 

営業時間:10:00〜17:00

初台Veriteアロマの香りと効能

Veriteブログ

2017/06/06 初台Veriteアロマの香りと効能

こんにちは。初台のリラクゼーション&エステサロンVeriteです!

 

Veriteは3種のアロマのブレンドオイルを使用して、その方に合わせ施術させていただいています。(もちろん苦手な方はナチュラルオイルをご利用いただけます。)

 

今日はこのアロマの香りと効能についてお話します。

 

一つ目のオイルは

カモミール、ゼラニウム、ローズ、イランイラン、ラベンダーなどの香り。こちらは全てフローラな香り。お花の香りで癒されない人はいないですね。そしてこれらのオイルはリラックスはもちろん、気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちにさせてくれたり、ストレスなどからの女性の不調を緩和し改善に導いてくれます。

 

二つ目は、ジュニパー、レモン、パチュリ、ローズマリーの香り。これらは樹果や果皮などの少し刺激のある東洋的な香りで心身スッキリさせてくれるのが特徴。このブレンドオイルで体の流れもスッキリさせてくれるDETOX作用があります。

 

三つ目は、サイプレス、グレープフルーツ、レモン、ジンジャーの香り。こちらもダイエットには強い味方の精油が勢ぞろい。体内機能を活性し、セルライトやむくみといった女性ならではの滞りや老廃物を体外に除去するお手伝いをしてくれる頼もしいブレンドオイルです。

 

香りを嗅いでみて、表面的に自分が求めていたものと違い好きなオイルの香りで本能に気づかされることがあります。

それにより原因を見つけやすかったり体質改善の近道になったりします。

 

アロマは本当に奥深いものですね!

 

 

Verite

電話番号 090-9161-1593
住所 東京都渋谷区本町2-33-2
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休

TOP