梅雨のデトックス

Verite

090-9161-1593

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-33-2 

営業時間:10:00〜17:00

梅雨のデトックス

Veriteブログ

2017/06/21 梅雨のデトックス


こんにちは!今日は雨ですね。これから大雨になると予報されていたので長靴を履こうか迷いつつ、そんなに降らなかった時の蒸れる感じが駄目で普通にパンプスにしました^^;

 

以前に6月というか梅雨の時期は自律神経が乱れ体調を崩しやすく、私達女性にとってはホルモンバランスが崩れ女性ならではの不調を心身ともに起こしやすいというお話をさせていただきました。

 

副交感神経、いわゆるお休みモードの身体は体内も溜め込み専門に。身体はむくみや滞りで冷えたり重くなったりしてどんどん気持ちのやる気も失せてきて悪循環ですね!

デトックスというといろんな方法があります。

運動で。食材で。飲み物で。マッサージで。半身浴で。ホットヨガで…などなど。

汗をかいたり排泄したり、それでしか人間は体の外に悪いものや余分なものを出すということができないのです。

 

Veriteでもトリートメントをされた後は沢山水分を摂ってお手洗いを促しています。せっかくなので沢山老廃物を出していただきたいですもんねヽ(^o^)

トリートメントの後は尿の色が濃い場合があります。

 

なんか、「悪いもの出た〜」って気になりますね。

夏だからこそお家ではあったかい飲み物を飲んだり、あったかいお湯に浸かって見てください。

きっと身体のどこかがいい反応を示してくれます。

 

皆さんはどんな方法でデトックスされますか?

 

 

 

Verite

電話番号 090-9161-1593
住所 東京都渋谷区本町2-33-2
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休

TOP