ダイエットを応援!

Verite

090-9161-1593

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-33-2 

営業時間:10:00〜17:00

ダイエットを応援!

2017/06/08 ダイエットを応援!

昨日来てくださったA様は産後からUPして来たご自身のお身体を妊娠前のスタイル抜群の頃に戻して夏を楽しみたい!と先月から頑張られていますo(^-^)o

 

妊娠中から産後、そして育児中もずっとお母さんはお子様中心の生活になり大忙し。妊娠前の頃とは体質も変わり、免疫も落ちたりしてさぁ元気よく運動して食事も制限してダイエット頑張るぞ!という訳にはなかなかいきませんよね。

 

A様は育児にも慣れ少し落ち着き、ふとご自身のお身体と向き合うようになってダイエットの意気込みとご相談をしてくださりました。旦那様が一緒に運動やランニングをしてくれたりお食事の調節も無理のない程度に頑張っておられるので徐々に上半身やお顔などスッキリされていてこちらも嬉しくなります^ ^

 

私ができる事はお客様の生活の中でほんのつかの間のこのエステの時間にセルライトや凝りなど、硬くなっているものを解し流れを良くしてボディラインを整える事と、お話を聞いて一緒に考えながら次のステップに向けご提案すること。お客様の生活の中のほんの10%〜20%くらいでしょうか。その他のほとんどの時間はご自身で頑張って頂いてるのでそのお話を聞くとちゃんと変化しているお身体の報告をしてまた頑張ってもらいたいと思うのです。

 

A様はまた楽しく頑張ろう!とモチベーションを上げて帰られました。

 

 

そして私もエステティシャンとしてモチベーションを上げて頂いたことに感謝です(^人^)

 

 

 

電話番号 090-9161-1593

住所 東京都渋谷区本町2-33-2
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休

TOP